マンゴーが爽やかに香るチョコレート、ゴールドラッシュ~Pâtisserie Chocolaterie Jarreau in Den Haag

2020年12月28日月曜日

お菓子 チョコレート デン・ハーグ

t f B! P L
オランダで一番おいしいと思っているケーキ屋さんJarreauではチョコレートも売っています。

いつもケーキとマカロンを買って満足していたのですが、今回は2012年に賞をとったチョコレートGoldrushも買いました。

結論から言うと、もっと早く買うべきだった!!!




一個目は衝撃のおいしさだったので、「なに、コレ!おいし~~~!!!」とびっくりしているうちに口の中からなくなっていました。

なので、二個目はゆっくり味わいながら食べました。

カリッと齧ると、マンゴーの爽やかな風味が口のなかにひろがり、濃厚なガナッシュとピリッとした赤唐辛子入りのジェリーが続きます。ココナッツのヌガーのカリッとした食感が柔らかいガナッシュとゼリーの中にアクセントを加えています。

口に残るガナッシュとマンゴーの香りの余韻もおいしいチョコレートです。



Pâtisserie Chocolaterie Jarreau
Van Hoytemastraat 42
2596 ER Den Haag
www.jarreau.nl






自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ