また食べたい!オートミール・パンケーキがおいしくて、オシャレだった~@Café Blossom in Den Haag

2018年6月5日火曜日

カフェ デン・ハーグ

t f B! P L
メスダッハ・コレクション訪問前に寄ったカフェ・ブロッサム。

関連記事:日本マニア、メスダッハ夫妻の蒐集品~Japan & Mesdag @Mesdag Collection in Den Haag→こちら

店外のオープンカフェもいつも満席で気になっていたカフェです。お昼時にはちょっと早い時間だったので、なんとか座ることができました。


メニューには身体によさそうなものが並んでいました。

私が選んだのはオートミール・パンケーキとスムージーのベリー・ミー。

フワフワしっとりのオートミール・パンケーキの上に、カラメリゼされたリンゴとリコッタチーズ、そしてシロップがかかっています。

おいしすぎてペロリです。無心で食べていました(笑)


おいしくて健康にも良さそうだし、雰囲気もとても良いので、人気店というのもうなずけます。


日本大使館からも歩いて10分ほどなので、待ち時間に訪れてもいいと思いますよ。


Café Blossom
Anna Paulownastraat 70C
2518 BH, Den Haag
https://www.cafeblossom.nl/en/ (音楽注意)
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ