景色最高。アクロポリス博物館のレストラン~Acropolis Museum【ギリシャ2019 #4】

2019年12月4日水曜日

ギリシャ ギリシャ旅行2019 レストラン

t f B! P L

景色最高。

新アクロポリス美術館の近くでご飯を食べようと思うなら、外のお店よりも美術館の中のレストランがおすすめです。こちらは味、景色ともにお金の取れる博物館内レストランです。

古代ギリシャのアクロポリスの眺めながらモダンなレストランで食べられます。


この時、外は満員だったので室内で食べました。室内でも窓際の席だとこのような景色が眺められます。



テーブル席が室内にたくさん用意されているので、もしかしたら団体でも利用できるのかもしれません。


写真にあるサラダも美味しかったのですが、右上にちょっとだけ写っているジュースがとても美味しかったです。レモンと生姜とメロンのミックスジュースで6ユーロもしました。一口飲んだら止まらなくて、半分くらいまで一気に飲んでしまいました。





Acropolis Museum
15 Dionysiou Areopagitou Street
Athens 11742
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ