ウフィツィ美術館の絶景カフェ【イタリア旅行2021 #13】

2022年7月6日水曜日

イタリア旅行2021 ウフィツィ美術館 カフェ フィレンツェ

t f B! P L
「イタリア旅行2021」前の記事

 

ーーーーー

ウフィツィ美術館には館内にカフェがあります。

展示室の真ん中ぐらいで、ちょうど疲れて一休みしたくなったときにあらわれるので、吸い込まれるようにカフェに入ってしまいます。



しかも、ドゥオーモが見える素晴らしいカフェならなおさら!

室内にも座る場所はありますが、もし天気がよいときならテラスの方がおススメ。

ずっと絵を見てきて疲れた目と頭がリフレッシュします。



気持ちがいい場所なので、長居しちゃっている人もいるんじゃないでしょうか。




私はラテとサンドイッチをいただきました。

ウフィツィ美術館 Galleria degli Uffizi

ーーーーーーーーーー
「イタリア旅行2021」をはじめから読む
ーーーーーーーーーー

自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ