ヒルトン・アントワープ・オールド・タウンの朝食で絶品のチョコレートワッフル~Hilton Antwerp Old Town

2022年9月2日金曜日

アントワープ ベルギー ホテル

t f B! P L

アントワープのヒルトン・アントワープ・オールド・タウンで一泊しました。

街の中心地で、地下の駐車場と直結しているのでとても便利な場所にありました。(駐車料金はかかります)



朝はゆっくり起きて朝食会場へ。

ベルギーらしくワッフルとチョコレートがありました。このチョコレートが絶品!さすがベルギー。

朝からおいしいチョコレートを食べられて気分が上がりました。

左の四角いパン(ケーキ?)は中にカスタードが入っていて、見た目以上に甘くて重かったので驚きました。



フレッシュなサラダやサーモンがあってとってもうれしい。



朝食はサンルーフでいただきました。



窓の外にはアントワープ聖母大聖堂が見られるはずだったのですが、時計台の修復で多いがかかっていたのと運悪く前の広場でイベントが開かれていたので大変残念な眺めになっていました。



Groenplaats 32
Antwerp, 2000, Belgium


自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ