大満足のアントワープのディナー@Barbarella in Antwerp

2022年8月31日水曜日

アントワープ カフェ ベルギー

t f B! P L
MASに行ったこの日はアントワープに泊りました。


ディナーはアントワープ聖母大聖堂と市庁舎のあいだにあるイタリアンBarbarellaはにしました。

お店の佇まいやインテリアはあっさりとしていて、レストランというよりはカフェのようです。



このタコの前菜がとてもおいしかったです。このお店にまた来ることになったらこれを頼みます。

タコの下にトーストされたパンが隠れているのですが、それがタコとトマトソースの旨味を吸っていて絶品でした。

残ったトマトソースも全部パンにつけていただきました。



しいたけのピザ。

タコの前菜が美味しかったので、トマトソースのピザにするべきだったかとちょっと後悔していたのですが、このホワイトソースのピザもすごくおいしくて、大満足でした。



噛むとしいたけの旨味がじゅわーと出てきます。

ウェイターの女性が笑顔の素敵な人で、アルコールの飲めない私のためにメニューにないノンアルコールカクテルを勧めてくれるなど、いろいろと気にかけてくれてとても居心地がよかったです。



Barbarella
Grote Markt 58, 2000 Antwerp

自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ