唇がしっとり潤う《真珠の耳飾りの少女》のリップバーム

2021年1月7日木曜日

おみやげ デン・ハーグ フェルメール マウリッツハイス美術館 ミュージアムグッズ

t f B! P L
乾燥する季節にぴったりのミュージアムグッズをマウリッツハイス美術館で買いました。


リップバームです!

しかも、フェルメールの《真珠の耳飾りの少女》のパッケージなので、買うしかないでしょう。

リップクリームのキャップの上には金色のマウリッツハイス美術館のロゴがあって、高級感があります。

しかも、SPFが20もあって、紫外線で唇が荒れて皮がむけやすい私にはとてもうれしい。



使ってみると、するっとした付け心地で刺激が少ないので、唇が乾燥していて敏感になっているときでも安心して使えそうです。

蜜蝋とシアバターをベースに高い保湿力があるので潤いを長時間キープしてくれます。

一般に売られているリップクリームと比べても使っていてストレスがないので、リピート用に買い足そうと思っています。


マウリッツハイス美術館のミュージアムショップはこちらから



Mauritshuis Museum
Plein 29
2511 CS Den Haag
https://www.mauritshuis.nl/en/
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ