アントワープ王立美術館(KMSKA)のカフェとミュージアムショップ

2023年3月3日金曜日

KMSKA アントワープ かふぇ ベルギー

t f B! P L
アントワープ王立美術館のカフェで、カラフルな花びらに惹かれてケーキをいただきました。



下はキャロットケーキで、甘さ控えめでおいしかったです。

 コーヒーは所作の美しいバリスタさんが淹れてくれました。



コーヒーの添え菓子は「アントワープの手」。

バターの香り豊かなクッキーでした。



カフェはテーブル席が10ほどのしかなくて、こじんまりとしています。



カフェはショップのミュージアムショップの裏にあります。



アントワープ王立美術館(KMSKA)の推し作品10点のピンズ。



所蔵作品のポストカードやマグネットが揃っています。



アントワープ王立美術館
KMSKA(Koninklijk Museum voor Schone Kunsten Antwerpen)
Leopold de Waelplaats 2
2000 Antwerpen
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ