オランダでお花見~Sweelinckplein in Den Haag

2021年4月5日月曜日

デン・ハーグ

t f B! P L
今年もオランダでお花見をしてきました。

桜を見に行ったのは今年もハーグのSweelinckpleinです。


気温が20度近く上がっていたので、日向ぼっこやピクニックをしている人がいました。



オランダの茶色のレンガ造りの建物と桜の組み合わせも悪くないですよね?




たくさんの蜂たちが桜の蜜を集めに来ていました。

上の写真にもクマバチが一匹隠れています。




タイミングよく、一気に咲き始めたときに行けたようで、花弁の美しい桜を見ることができました。



桜を見ると春が来た実感が沸きます。
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ