「ヤン・ファン・エイク:視覚の革命」展のチケット払い戻しについて

2020年5月4日月曜日

展覧会

t f B! P L
COVID-19の影響で会期途中で閉幕してしまった「ヤン・ファン・エイク:視覚の革命」展の記事へのアクセスが多いので情報をアップデートしておきます。

関連記事


展覧会期は4月30日まででしたが、ベルギー政府がCOVID-19対策としてロックダウンを5月3日まで延長した段階で展覧会の再開はなくなりました。

チケットの払い戻しはまだされていません。ヘント美術館は保険に加入していますが、14万4000人分のチケットを払い戻さなければならないために時間がとられているようです。

個人的にはチケット代は払い戻しさずにそのまま寄付したいと思っているので、そのような選択肢があればいいなと思っています。


自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ