ついに見つけた!ミッフィーの信号

2016年7月4日月曜日

ミッフィー ユトレヒト

t f B! P L
なかなか見つけられないと噂の「ミッフィーの信号」。見つけてきました。


デパートBijenkorf近辺という話を聞いて、デパートを目指していくと、案外あっさり見つかりました。


信号をのぞき込むよりも、虹色の横断歩道を探したほうがわかりやすいと思います。


この虹色の横断歩道の両端にある、歩行者用信号がミッフィーの信号です。


Bijenkorfの「Lange Viestraat」と「St Jacobsstraat」の角を探してみてください。ちょこんとかわいいミッフィーに出会えます。
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ