ユトレヒト中央博物館カフェ

2016年7月8日金曜日

カフェ ミッフィー ユトレヒト

t f B! P L
美術館でのお楽しみ、鑑賞後のコーヒータイム。

ユトレヒト中央博物館内にあるカフェです。


美術鑑賞の余韻に浸りながら飲むコーヒーは格別です。しかも、オランダはどこのカフェのコーヒーもおいしい。

ふつうのカフェのコーヒーがおいしすぎて、スタバが一度進出をあきらめたほど。

最近は観光客が集まるような駅や観光地に進出してきてますけどね。


太陽の光が差し込むカフェのソファ席でコーヒーを飲みながら、カタログを読んだり、感想をメモしたりしています。


コーヒーを飲み終わった後、カフェの外の公園が気持ちよさそうなので出てみました。


そうしたら、奥に見慣れたシルエットが!


ミッフィーがひっそりとたたずんでいました。

関連記事
ユトレヒトのミッフィー・ミュージアムに行ってきた。
http://miirublog.blogspot.com/2016/06/0149.html
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ