5月にオープンしたばかり、秘密のガーデン・カフェ~Greens in the Park in Den Haag

2018年7月3日火曜日

カフェ デン・ハーグ

t f B! P L
バラを堪能してバラ園を後にすると、人々が吸い込まれるように入っていく場所がありました。興味をひかれたので、私もついていってみると、素敵なガーデン・カフェがありました。



今年、5月にオープンしたばかりのGreens in the Parkです。

まだできて1か月ほどだというのに、12時には店内もテラス席も満席でした。


ガラス張りの冷房の効いた店内も魅力的でしたが、テラス席を選びました。


暑かったのでフレッシュ・オレンジジュース。のどが渇いていたので、ごくごく飲んでしまいました(笑)


イスにゆったりの背を預けてこんな景色を眺めていると、すっかりリラックスしてしまって眠くなってきました。

大きな木の向こうには野菜畑があって、このカフェの野菜はそこで栽培されているのかもしれません。


シンプルな入口なので、行くときは見落とさないようにしてくださいね。それから、平日でもお昼は満席だったので、予約をしたほうがいいかもしれません。


Greens in the Park
http://www.greensinthepark.nl/
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ