【フェルメール】《真珠の耳飾りの少女》の大きめトートバッグ、マウリッツハイス美術館のミュージアムグッズとして登場

2019年11月29日金曜日

デン・ハーグ マウリッツハイス美術館 ミュージアムグッズ

t f B! P L
マウリッツハイス美術館のミュージアムグッズで布バッグを出したら絶対欲しいのに…と長年おもい続けていたら、ようやく出ました!



《真珠の耳飾りの少女》と《デルフトの眺望》の両A面のトートバッグです。写真では手提げ部分が見えませんが、ちゃんとあります。

A4サイズが余裕で入るゆったりとした作りですが、生地が薄いので重たいものや日々のお買い物バッグに使うには頼りないなーと思います。


太いマチの部分にマウリッツハイス美術館のロゴとフェルメールの名前が入っています。

お値段は2019年11月調べで、9.95ユーロでした。

もっとマウリッツハイス美術館のミュージアムグッズを見たい方は、下のページからどうぞ。

関連記事
マウリッツハイス美術館のミュージアムグッズ2015春
マウリッツハイス美術館のグッズ(2015年10月)
【フェルメール】マウリッツハイス美術館のお土産、≪真珠の耳飾りの少女≫の缶に入ったストロープ・ワッフル
自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ