ミコノス旅行の全記事まとめ【ギリシャ、ミコノス島旅行】

2023年5月31日水曜日

お菓子 ギリシャ ギリシャ旅行(ミコノス島)2023 ホテル まとめ レストラン

t f B! P L
ギリシャのミコノス島へ行ったときの記事のまとめです。

青い空と海がが広がる美しい景色とのんびりとした穏やかな空気が恋しくて、すでに、ミコノス島に戻りたくなっています。




ミコノス島で訪れるべき場所はこちらから。赤や黄色の花々が、空の青と白い壁にアクセントを加えていてきれいでした。


ブーゲンビリアが咲く秘密の花園のようなテラスに惹かれて入ったレストラン。


プライベートプールもあるし、ビーチへのアクセスも抜群のホテル。スタッフの人たちも笑顔がすてきでいい人たちばかりでした。また、泊まりたいです。


ギリシャの焼き菓子がぎっしり詰まった小さなお店。すっごくおいしいというわけではないのに(笑)、ここのシュガーレスクッキーが今でも食べたくなります。


ホテルの人が教えてくれたレストラン。シンプルな魚介類のグリルやフライがおいしかったです。店内のインテリアもかわいい。


古代のロマンを感じました。船酔いで体調が悪くて山頂まで登れなかったのが残念。





ミコノス島のいたるところでくつろぐネコたちにも会いたいです。




自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ