お砂糖も小麦粉も使っていない、ココナッツで固めた白いケーキ

2022年3月7日月曜日

カフェ デン・ハーグ ハーグ美術館

t f B! P L


Kunstmuseum Den Haagのカフェで白いケーキを見つけました。

こんなに白いケーキは初めて見ました。



ドライフルーツの入ったパウンドケーキっぽいけど、なんだろう?て思ったら、ドライフルーツをココナッツで固めたものでした。

砂糖と小麦粉が入っていないから軽い甘さだし、胃にもやさしくてとてもよかったです。

きっとヴィーガンの人向けに作られたケーキだと思いますが、そうでない人もおいしく食べられるものでした。

私はパウンドケーキより好きです。



テオ・ヤンセンの作品を眺めながらいただきました。



Kunstmuseum Den Haag
Stadhouderslaan 41
2517HV, Den Haag

自分の写真
ミイル。ブログ Miruu 管理人。オランダ芸術や街散策を中心に、美術だけでなく建築なども含めた芸術について広く紹介します。 Twitter: ミイル@miirublog

最新記事

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

このブログを検索

Translate

QooQ